《小雨降る日》

今朝の空模様、

 ♪小雨降る日はせつなくて~

 ♪ひとり涙を流す~

・・・です。

 

《付箋のお便り》

毎週のようにおいでになる方が、

私が留守にしていると、

付箋のお便りをBOXに忍ばせてくださる。

このごろは別の方なので、

お会いすることがありません。

留守居のときの付箋もあありません。

  今日は雨もあがり、

  気温もそんなに高くないので、

  過ごしやすいですね。

  二週間、お会いしていないと、

  ずいぶん顔を見ていないような・・・

 

  幸せを呼ぶアーチがとても立派になりましたね。

  アーチの下の切り株がかとてもわいいです。

 

  コロナに負けないように、

  できることを何でもやって、

  気を付けて予防してくださいね。

 

  お墓参りが4か所とは大変ですね。

  その分、たくさんのご先祖さまから見守られておられますよ。

  私もしっかりご先祖さまに感謝したいです。

 

  毎日毎日、本当に厳しい暑さですね。

  いったいいつまで続くのでしょうか?

  お疲れが出ないようにお気をつけください。

 

こんなふうに、

順不同で書き写してみると、

涼しくなってからは、

おいでになっていないのがわかります。