約束どおり、
親としての我が子への思いを・・・。

  最後まで頑張れるように、
  導いてあげられる大人でありたいと思いました。

  子どもたちに、
  自分がされていやなことは人にもしないでねと言っています。

  私も子どもの親になって、
  毎日いろんなことを考え、
  笑ったり泣いたり怒ったりする日々ですが、
  これからも、
  子どもたちと共に成長していきたいなと思いました。

  何事においても、
  感謝の気持ちを持つことを忘れず、
  今ある当たり前のことも当たり前でなく、
  ありがたいことなんだということを伝え続けたいなと思います。

どの意見にも、
深い愛を感じました。
温かい思いを感じました。

いい学校だなって思いました。
いい地域だなって思いました。