今朝一番の来客はクロネコヤマトさん。
大阪のヨーコさんからの小包でした。

体と心にいいものばっかりが、
ぎゅうぎゅうに詰めてあって、
ヨーコさんらしいなあと思いました。

気持ち的には、
「宅配」ではなく「小包」でした。

荷物が来る前に、
  宅配を待つのも大変なので、
  出かけてくださいね。
とLINEが届いていました。
こんなところも、
ヨーコさんらいしなあと思いました

大学を卒業してしばらく、
体調がすぐれないころ、
私の健康を気遣って、
雪国の伯母が送ってくれた品揃えに似ていました。

昨日の夕空。

旬1

昨日は少しばかり気をもむことがありましたが、
今朝は穏やかに明けて、
のどかに過ごしています。
  人生は無事がいちばん寒あける  清志

花2