よぶこえの引き出し

【戒めと励み】2019・12・4

2019年12月05日


《戒めと励み》
この秋、
県内某所で行なった講演、
先月、
感想が送られてきました。

感想の礼状を書き送りました。
  お書きくださったご感想の数々、
  これからの人生の、
  戒めとも、
  励みとも、
  させていただきます。


戒めとも、
励みともした、
数々の感想から、
いくつか引用します。

  講演は良くなかった。

  話にトゲを感じた。

  「世の中には二種類の人間がいる」という演題に疑問を感じた。
  世の中には様々な人間がいると思います。

  「世の中には二種類の人間がいる」だけなのか?

  良いとも良くないともいえない講演だった。

  AEDのことは、救命救急講習でいいのでは?
  私には理解が難しかったです。

  時間厳守でお願いします。

  とても良かったです。
  何度も感動して泣きました。
  身にしみる思いでした。

  大変感動しました。
  家族のこと、周りのことを改めて考えるきっかけとなりました。

  考えさせる講演電話した。
  印象に残った言葉について、
  子どもと話し合ってみたいと思った。



《昨日》

【戒めと励み】2019・12・4




《昨夕》 

【戒めと励み】2019・12・4 【戒めと励み】2019・12・4 【戒めと励み】2019・12・4



《今朝》 

【戒めと励み】2019・12・4
ページトップへ