よぶこえの引き出し

【LIVE】2020・1・22

2020年01月22日

《LIVE》
この間の講演の感想を、
昨日、
わざわざ足を運んで届けていただきました。

その中に、
こんな感想がありました。
少し加工して、
少しだけ紹介します。

  夫から面白い先生らしいよと聞き、
  興味本位で参加しました。
  研修会自体も初めての参加でしたが、
  始まるとすぐ、
  「やばい」泣いてしまうと焦りました。
  その後も涙がとまらず、
  もうやめて~という感じでしたが、
  どうやら周りの皆さんも同じみたいで少し安心しました。 
      (後略)

感想を読んでいたら、
自然に、
心がほどけ、
笑みがこぼれました。

自分の講演会場を、
LIVEで見ているような気になりました。

臨場感という一点で、
先週と今週の山陰文芸が思い出されました。

  ガラス戸にお帰りなさいと書く文字に幼き指あとほのぼの映る  出雲 渡部 学

  聞きとれぬ内緒の話にうなづけば「よっしゃ」と園児がこぶし突き上ぐ 浜田 山本富士美




《開花》
玄関の鉢植え、
梅が咲きました。

今日の冷たい風では、
梅一輪一輪ほどの暖かさ(服部嵐雪)・・・には程遠いですが。  

【LIVE】2020・1・22



《今朝》 

【LIVE】2020・1・22 【LIVE】2020・1・22



《昨日》 

【LIVE】2020・1・22 【LIVE】2020・1・22
ページトップへ