よぶこえの引き出し

【こんなにも】2020・1・28

2020年01月29日

《こんなにも》
なかの保育園で講演。
今日の演題は、
「ういらかを生きる」

講演の後、
いくつかのグループになって座談会。

涙涙の我が子の話でした。

我が子のことを語るということは、
こんなにも涙が流れるものなのか!
こんなにも感動的で、
こんなにも楽しくて、
こんなにも嬉しくて、
こんなにも心が弾み、
こんなにも悲しくて、
こんなにも切なくて、
こんなにも苦しくて、
こんなにも大変で、
こんなにも辛くて、
こんなにもあったかいものなのだ。
そして、
子育てとは、
そんなにもいいものなんだ!
そんなにもいいもんだったのだ。 

【こんなにも】2020・1・28



《行の宍道湖》 

【こんなにも】2020・1・28 【こんなにも】2020・1・28



《帰りの宍道湖》 

【こんなにも】2020・1・28 【こんなにも】2020・1・28
ページトップへ