よぶこえの引き出し

【3月3日】2020・3・3

2020年03月04日

《3月3日》
十年日記を開いてみました。

2012年の3月3日は卒業式でした。
教員人生最後の卒業式でした。
式辞の「約束だよ」と、
答辞の「誓います」が、
まるで示し合わせたかのように呼応していたと、
式が終わってから言ってくださる方がありました。

2013年の3月3日はコンサートでした。
プラバホールで広島交響楽団、
モーツァルトの40番。

 2014年の3月3日は川上下公会所で講演をしています。

2015年の3月3日は仁摩で買い物。
〈Be Bird)で小物入れを買っています。

 【3月3日】2020・3・3


2016年の3月3日は〈こそけん〉で過ごしたようです。
楽しかったって書いています。

2017年の3月3日は珈琲館でお茶しています。
Kさんからキウイーとあんぽ柿を、
Yさんからハワイ土産をいただきました。

2018年の3月3日は講演をしています。
下熊谷ふれあい会館で、
講演の後、
思いもかけない人に出会いました。
遠くから、
講演を聞きに来てくださっていました。


そして、
今年、
2020年の3月3日はひどい花粉症です。
涙とくしゃみと鼻水。
そして、
かゆみと喘息。

でも、
一畑百貨店に行って、
ことのは大賞作品展を見ました。



《昨日》

 【3月3日】2020・3・3  【3月3日】2020・3・3



《今日》 

 【3月3日】2020・3・3  【3月3日】2020・3・3
ページトップへ