よぶこえの引き出し

【ああ、いいなあと思う】2020・4・10

2020年04月10日

《ああ、いいなあと思う》
今朝の雲、
ああ、いいなあと思います。

 【ああ、いいなあと思う】2020・4・10



昨日の堀川、
ああ、いい水面だと思います。 

 【ああ、いいなあと思う】2020・4・10



昨日の夕暮れ、
ああ、いい色合いだと思います。 

 【ああ、いいなあと思う】2020・4・10



灯ともし頃の書斎、
籐椅子に座って、
この窓を眺めるのが好きです。、
ああ、いいなあと思います。 

 【ああ、いいなあと思う】2020・4・10



昨日、
ふとしたことで見つけたスケッチ、
我が子とお地蔵さん。

何かの思いが心に溢れて、
筆を取ったのでしょう。

つくづく眺めて、
ああ、いいなあと思います。

つくづく、
熟々と書くそうです。
それもまた、
ああ、いいなあと思います。 

 【ああ、いいなあと思う】2020・4・10
ページトップへ